リセット!?

嫁です
今日は少しだけ妊活のことを綴っていこうと思います



昨日は23時半くらいにベッドに入り就寝
ベッドに入るなり秒で寝たんでしょうね
のび太くんよりも速い嫁ちゃんです


深夜2時前
トイレに行きたくなりトイレに行ったら
茶おりのような?でも透明っぽいような?水っぽいような?おりものが出ており


生理2日前のためおりものシートを


女性って月経が始まってから閉経するまでに
生理用品にどれくらいのお金をかけるのでしょうね・・・


生理用品も色々種類があって
今はもういい大人になってそれなりのお金もあって生理用品を買うのにも苦労してはいませんが、学生の頃は、お小遣いで私は生理用品を購入していたので、なかなか生理用品にもお金を使うことができずに苦労したなって ふと思い出しました。


でもやっぱり思うのは、多い時用、寝る時用、少ない時用、などいろんな種類のものを使って清潔にゴワゴワせずに生活ができるのが一番だなって今でも思います


話が逸れてしまったけれども


そして、朝方何時ごろかなぁー
5時前
おりものしーとに鮮血
あおれを見た時は、トイレで落胆・・・
あ・・・ってなり生理用品に変えてまだ起床まで時間があったのでまたベッドに入り
そこから色々と考えてしまってなかなか寝れなかったけど、いつのまにか寝てました


そして起きる時間になったので起きて、トイレに行ってみたら、鮮血もなく微々たる出血のみ


そして未だ生理のような出血はなし


これは一体なんなんでしょうかー
なお予定日の2日前
明日か明後日には本格的なリセットになってしまうのか・・・


だとしたら、甘いものを我慢してきたため、解禁しよう


何回もすごく落ち込んでは、甘いものを食べて気持ちを入れ替えてを繰り返しております


毎回毎回気持ちも落ち込んでしまうけど、次こそは!と期待してしまう


期待してしまうほど、落ち込みが激しいのもわかってるから期待しないでおこうとは思うが、それは無理な話なので
期待しては落ち込んで甘いものをその日だけ食べてまた次へのモチベーションにしていきます


今、これを読んで下さった方の中にも、妊活中の方がいたら、共感していただけることが少しでもあるかな・・わからないけど


とりあえず、もう少しだけ待ってみようと思います